人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAFF/akira
by CC-akira

ニュージーランド最終日

ニュージーランド最終日。

夕方の便でオークランドへ、深夜の便で成田へ飛びます。

午前中は暇だったので近くの鳥類保護区へ。

その辺にいっぱい保護区がありました。

ニュージーランド最終日_e0269418_14544682.jpg


ガイドブックにも載っていた「プケコ」。

ニュージーランド最終日_e0269418_14551249.jpg

キーウィーと同じで飛べない鳥だと思ってたので急に飛んでいってめっちゃびっくりしました。笑

プケコが退化して飛べなくなった「タカヘ」という鳥もまたニュージーランドにいるそうです。

勘違いしてた。





これは・・・、ニュージーランドファルコン???

ニュージーランド最終日_e0269418_14553704.jpg

猛禽類はやっぱりカッコいいですね。





そういえばニュージーランドはペンギンもいっぱいいるそうです。

ニュージーランド最終日_e0269418_14561676.jpg











ニュージーランド最終日_e0269418_14565144.jpg

近寄って首伸びたからびっくりした。

これは違いますね。







そんな感じで平和に過ごし帰路に。





ニュージーランド航空の飛行機モノクロでカッコいいです。

ニュージーランド最終日_e0269418_14574334.jpg


また、長い時間をかけてパラオへ・・・。






最後に。

姉、おめでとうございます。





本人たちの了承得てないけど勝手に載せちゃえ。笑

ニュージーランド最終日_e0269418_14583551.jpg

兄、姉、自分。






自分・・・。




黒いな。







Akira



by CC-akira | 2016-12-27 14:59 | life at palau